ベビぴよっこ 
2021.4.2〜2022.4.1生


対象年齢  2021.4.2~2022.4.1生

幼稚園入園まではまだまだ時間はあるけれど、幼稚園はどんなところ?どんな先生がいるの?と 気になることはたくさんありますよね。
まずは幼稚園内の見学を兼ね、子ども達の遊び場を開設しました。
その名は『あそviva!!』なかよし幼稚園の園庭や遊戯室で自由に遊べる機会をご用意しますので、お友達作りにも活用して頂ければと思います!是非遊びに来て下さい♪

 

あそviva!!

朝霞なかよし幼稚園遊戯室で自由遊び!
同学年のお友達と一緒に遊んだり、先生と触れ合ったり、保護者の方同士でお喋りしたり…
お子様と保護者の方の集いの場として、遊戯室を無料開放致します!
楽しい時間を過ごしましょう♪
参加はHPより予約制です。下記のボタンからお申し込み下さい。
日にち 12月18日(月)
時間 10:30〜11:30
持ち物 室内履き・水筒
申し込み日 12月1日(金)9時半〜 下記のボタンよりお申し込み下さい
定員 30名
参加費 無料
⚫︎ホームページ・SNS用の写真撮影をさせて頂くことがございますのでご了承下さい。

観劇にご招待!

1.2.3歳のおともだち📣
朝霞なかよし幼稚園で一緒ににんぎょう劇を楽しみませんか😊
1歳からを対象とした内容となっておりますのでこの機会にぜひ遊びに来てください。
参加は予約制ですので下記のボタンよりお申し込み下さい!
日時 1月26日(金)10:45〜 1時間程度
対象年齢 1歳〜3歳
上演内容 人形劇『ほほほのじかん』
・かかしのぼうけん
・わらべうたのあそび
・だいこんさんににんじんさんごぼうくん
場所 本園遊戯室
費用 500円
持ち物 室内履き、水筒、必要な方は座布団
申込日 12月25日(月)9:30から 下記のボタンよりお申し込み下さい。

園庭開放

朝霞なかよし幼稚園の園庭で遊びませんか?♩
令和7年度入園予定者(2021.4.2〜2022.4.1生まれ)
予約は不要です!

★12月6日(水)
☆10時半〜11時半
☆雨天中止(中止の場合はインスタグラムでお知らせします)
※SNS・HP用の写真を撮影させて頂く場合がありますのでご了承ください。

◎保育中のため職員は付き添えません。大型遊具は大人も上っていただけますので必ず一緒に上がって遊んでください。お子様から目を離さず保護者の方が見守ってくださいますよう、よろしくお願いします。
※園で加入している保険は適用外となりますのでご了承ください。

令和6年度ぴよぴよっこ体験 new !!

令和6年度も、6月よりぴよぴよっこが始まります!
一足お先にぴよぴよっこを体験してみたい方、一緒に『新聞紙遊び』をしませんか?♩
ぴよぴよっこ担当の先生と一緒に遊ぼうね!※予約制
※昨年末にお知らせしていた日程と変更がありますのでご注意下さい!
日程 2024年2月1日(木)・16日(金)10時半〜 1時間程度
両日とも内容は同じです。どちらかの日にちをお選びください。
内容 新聞紙遊び
持ち物 室内履き・水分補給できる物
費用 500円
予約申し込み期間 1月19日(金)9時半〜スタート
・参加は予約制です。下記の申し込みボタンより予約を行ってください。
・SNS・ホームページ用の写真撮影をさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。